新入団員歓迎会

活動日記|15/06/29

昨年と今年で沢山の団員が入団して下さいました。

平均年齢もグッと下がります(笑)
サウンドもピチピチになるかな?

独り言「懇親会を今夜しんかい」^^;



定期練習

活動日記|15/06/02

毎週金曜日、夜七時半から世界生活文化センターで練習しています。

今年度は新入団員が続々と入団してくださってゾクゾクしています(失礼しましたw)

仲間が増えるのは嬉しいですね(*^_^*)

(……未だに写真がアップ出来ないのでごめんなさい)



新聞に……

活動日記|14/11/28

29日の演奏会に向けて、練習も追い込みにかかっております。

今朝の岐阜新聞に練習の様子を掲載していただきました。

と、ここで、その写真をアップしたかったのですが……出来ない(*_*;



あと二十日…

演奏会のご案内|14/11/09

今月の29日(土)に 第46回定期演奏会を行います。

まだまだ先……と思っていたら、いつの間にか残すところ あと二十日になってました。
練習日も週二日に増やして頑張っている最中です。

今年は『NAOHIRO IWAI FOREVER』と題して、岩井先生の曲を中心に演奏いたします。

ぜひ、お誘いあわせの上いらしてくださいね☆

日時 平成26年11月29日(土) 開場6:00pm 開演6:30pm
会場 高山市民文化会館 大ホール
チケット 前売 一般1,500円  高校生以下500円
     当日 一般1,800円  高校生以下800円



バンドジャーナル誌に寄稿しました

お知らせ,活動日記|14/07/13

バンドジャーナル8月号の岩井先生の特集に、当団からも寄稿しました。

20年間ご指導いただき、楽しく過ごした思い出を綴っています。

ぜひ、ご覧ください。

バンドジャーナル8月号 岩井先生の特集記事から